2016年5月10日 (火)





公園のほうの足立小台にある、以前お世話になった飲食店でご馳走になりました。

居心地が良いので食べ終わった後も充実できます。

いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがほとんどでした。

従業員が少人数なので、少しサービスを丁寧にしてほしかった。

会計が少なくて済むので、金欠でも満喫できます。









2016年4月25日 (月)

オフィス側の羽村に店舗をかまえる、かつて常連であったお店で食事をしました。

居心地が落ち着くので待っている時間も充実できます。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。

尋ねたら、早々社員が動いてくれるので、良い印象を受けました。

中学生が多いので、心地よい雰囲気にいたいのであれば、辞めたほうが無難です。









2016年4月10日 (日)

私の中のあなたについて

午後前には陽射しも強く、台風が気がかりになることはないでしょう。今日は買い物に行くには良い天気でしょう。



私の中のあなたは見る前からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい演出でした。

想像のつかないお話でした。

私の中のあなたは私が見た中で一流でしょう。

昔からファンのキャメロン・ディアスアビゲイル・ブレスリンが出演してる映画は、良い作品しか出来ません。

私の中のあなたは単純な構成なのでキャメロン・ディアスの個性がなかなか際立つような感じもしました。





若い子が着るようなグラマラスガーデンのトップスに飽きてきたので、系統変えて今まで、微妙って思ってたエゴイストの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?と、思ってます。

グラマラスガーデンの服で統一させておけば、洋服を着こなせない方もファッションセンス高く見えます。

欲しかったグラマラスガーデンの服は、形が綺麗なトップスだから毎日でも着たいです。

ほんのちょっとでもいいから安かったらグラマラスガーデンのトップスを色違いでブルーと緑で揃えたかったです。





2016年3月27日 (日)

串かつについて

串かつに最近はまっているので、しばらく興味のあった飲食店に行きました。

女性の客や2人組が居るのをよく見ます。

誕生日パーティーもありな雰囲気があると思います。

一人前巨大なので、お相撲さんにはベストです。

お水がほしかったとき、すぐに助けてくれたので助かりました。

恋人同士が来店する所な気配はしていて、事実恋人同士の客が多かったです。





メメントは部屋を暗くすると雰囲気が出て、一段と映画を堪能できるでしょう。

先が読めるようで読めないストーリーでした。

メメントはトップクラスです。

ガイ・ピアースの動きに感動しました。

メメントでの役はガイ・ピアースにとってはまり役だと思いました。

つくづくガイ・ピアースの映画は見ごたえがありますね。

メメントの素晴らしさすごく溺れてしまってます。





2016年3月14日 (月)

シーフードミックスピザ好き

雑色駅はうちから道のりが長いから、めったに行く機会ないけど、1ヶ月ぶりくらいに創作料理のお店に行きます。

お店の中は、素敵な空気感をベースにしているので安心できます。

食品選びにお決まりのものが感じられます。

一番シーフードミックスピザがおいしかったです。

社員不足なので、ちゃんと客の案内に気をつけてほしかったです。

レストラン内が輝いているので、一人で入るより、大人数で食事するのもいいかもしれません。





2016年2月28日 (日)

トマトソーススパゲティ





わたしの中で中華料理がブームなので、いつも行きたかったお店に行きました。

色々な人達に求められてる飲食店のようで、年齢層も広かった気がしました。

トマトソーススパゲティを頼みましたが、細やかでホッとする味です。

飲み物をこぼしてしまったので、迅速に反応してくれたのでありがたかったです。

ひとりで入っても不安にならない感じです。





2016年2月15日 (月)

ノー・マンズ・ランド好き

ノー・マンズ・ランドって本当に心に染みます。

自分の意識を引き締める鍵を見つけてくれるはずです。

注目されているノー・マンズ・ランドを観たんだよね。

思ったとおり、様々な人に人気のある映画なんだと思います。

ブランコ・ジュリッチは、難しいキャラクターでもいけるんだなとノー・マンズ・ランドを観た後にそう受け止めました。

ブランコ・ジュリッチは共演者に声を掛けたりと、仕事が終わった後も素敵な人なんだと聞きました。





2016年1月31日 (日)

創作和食





好物の創作和食で、しばらく興味のあった飲食店に行ってきちゃいました。

飲食店の中は落ち着く香りで満ちていました。

野菜の質に気をつけているからか、味が最高でした。

注文する料理に思いつめていたら、社員に聞けば、すぐ分かります。

アドバイスしてくれた料理が口でとろけそうでした。

ひとりで入っても居心地が良いのだと思います。









2016年1月16日 (土)

十三人の刺客好き





十三人の刺客は、見おわった後でさえやや記憶に止まっていました。

頭の使う展開でした。

十三人の刺客はランキングをつけるとしたら1位になると思います。

役所広司のスタイルと雰囲気が十三人の刺客の役柄が適役だなと思いました。

十三人の刺客は次の場面が読めてしまうので役所広司の表現力が思うように輝かないような感じもしました。





今年まだ服買ってなくて、一昔前のUネックTシャツのデザインがダサくてたまたま通り掛かったルスークに入ってみました。

同僚に言わせるとルスークが似合ってるらしいです。

ルスークのUネックTシャツとかをそろえるようにしています。

ゲットしたルスークの服は、痩せて見えるUネックTシャツだから毎日でも着たいです。

もう少し格安になればルスークのUネックTシャツを色違いで緑とベージュを買いたかったです。





2016年1月 1日 (金)





値段が良心的なカフェバーをサーチしてたら、三ノ輪駅から近くに中華のお洒落なお店があったので、入りました。

丁度よく活気があって心地良い飲食店なので来るお客さんを気にせず堪能できます。

味付けに思い入れがありそう。

中でもハヤシライスがドストライクでした。

従業員不足なので、しっかりサービスの質を上げてほしかったです。

学生がたくさん居るので、静かな雰囲気を求める人は、避けるのがおすすめできます。









«

無料ブログはココログ